アンパンマン子の部屋

永遠の19歳です。お花畑に住んでいます。

時間は守りましょう( ̄^ ̄)


楽天スーパーセールの商品届け日を

今日の18:00〜20:00にしておきました。


夕方は、ボクちゃんの散歩もあるしね



が、もう来た〜((((;゚Д゚)))))))



車があったから、いいですよね…って


荷物持って立ってるし…💦💦

 





この宅配会社のこの人って、
いつもこうなの😤


台風前とかで早めに…
とかは納得出来るのだけど 
           ↑
その時も指定時間より
かなり早めに持って来ました💧


会社に配達に来る人は
時間を守ってくれるのだけど
           ↑
午前中じゃないと帰っちゃうしね( ̄∀ ̄*)


この人が時間を守らないだけ


でも、会社のイメージダウンですよ|( ̄3 ̄)|




あと、何個か届くのだけど、全部

クロネコヤマトの宅急便❤️


こちらは、時間を守ってくれます😊
           ↑
って、当たり前なんだけどね(苦笑)