アンパンマン子の部屋

永遠の19歳です。お花畑に住んでいます。

「この味がいいね」と君が言ったから…な件。


「この味がいいね」と

君が言ったから

12月2日はパクチー記念日❤️

          ↑

わかる方、同年代です(笑)







昨日、初めて

パクチーを買いました!





世間では、
パクチーブームだの↑↑↑
おいパクチーだの↑↑↑
噂には聞いていました。




と、同時に

カメムシ臭いとも↓↓↓





だから避けてきたのですが…


買った理由はただ一つ✨✨




3割引きだったから(¯―¯💧)





食べ方もわからないので
 

とりあえず…



サラダで( ̄∀ ̄)





ワタクシは…ちょっと💧だったのですが


主人は、美味しいと申しておりました😊




が!!





全部は食べきれなかったので

今夜はスープにしようかと…。




COOKPADさん、お世話になります💪