アンパンマン子の部屋

永遠の19歳です。お花畑に住んでいます。

朝からチュ〜♪( ´▽`)


ありがたい事に

暇です!


贅沢な事なんだろうけど

1人だから話し相手もいないし
ネットも見飽きたヮ😢

で、ブログを書いてます(笑)





朝ドラは録画しておいて、
お昼ご飯を食べながら見ます👀


昨日の朝ドラ🖥



おったまげ〜😱



お昼ご飯(パン🍔)が
口から出るかと思った💦💦


ワタクシは、お昼の2時頃だったけど
朝の8時から見たら
それはそれはビックリだったのでは?

おじいちゃん・おばあちゃんは
大丈夫だったのかな?


気になります!!( ̄∀ ̄*)




今ごろ、
ボクちゃんは何してるのかなぁ…。



寝てるワン🐶