アンパンマン子の部屋

永遠の19歳です。お花畑に住んでいます。

タダより高い物はない(T_T)


今日、朝イチで歯医者さんに電話🏥





金曜日に詰めた所が


金曜日に欠けた事を伝えると…


直ぐに来てください!


との事。




で、行ってすぐに治療していただき

治療費はタダでした😱





が!!



昼食中に欠けました💧




ちゃんと

30分は何も食べないでくださいね…の

言葉も守りましたよ…。




遅い昼食を食べながら

チーン(¯―¯💧)





こうなったら、逆に

お金を払った方が行きやすくて💧




明日、また電話するなんて…

タダでの治療を催促しているようで

出来ましぇーん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)











昨日はなかったけれど(たぶん)

下町ロケットで、大福を食べ

口の周りに白い粉が付いているシーン…






憧れて大福を買ってきました😊






で!!



やっぱり、やっちゃいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾