アンパンマン子の部屋

永遠の19歳です。お花畑に住んでいます。

懲りないワタクシ|ω・`)


昨日、大福を食べながら


粉を落としたワタクシ(|| ゚Д゚)





でも、でも、今日も




買ってしまいました😊




だって、

食べたかったんだもん!!





今日は

粉が控えめの大福にしました👍








ところで!


今日は、調子にのって(笑)

他県の事務局さんと1時間半も

電話でお喋りしてしまいました(¯―¯💧)




だから13時半まで残業して帰りました💪




月給だから残業代はないので

せめてものお詫びです(笑)




でもね、無駄話ではなく

仕事の話なんですよ…半分くらいは(´ε`;)