アンパンマン子の部屋

永遠の19歳です。お花畑に住んでいます。

年賀状が宛先不明で戻ってきた件。


今日は

仕事納めでしたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





といっても、1人しかいないので

「お疲れ様でした~
       来年もよろしくお願いします❤️」

とかいう相手もいないけど(¯―¯💧)






ところで、今朝ポストに
年賀状が宛先不明で戻ってきていました😱




…ってゆーか

もう??(º ロ º๑)!!!





慌てて、ネットで住所を確認すると
確かに移転していました。




今日、出しなおしたけど
元旦には届かないかも…。




でも

7日が仕事始めだから

関係ないでしょう(苦笑)








サンタさんからのプレゼント🎁


虎のおもちゃ🐯

          ↑
虎が遊んでも壊れない…らしい(苦笑)





ボクならすぐ壊すワン🐶

          ↑
長もちしますように🙏