アンパンマン子の部屋

永遠の19歳です。お花畑に住んでいます。

なんだかんだいって結局は自分で買う件。


今週は、いろいろな方が

年末の挨拶にこられます(*´ω`*)






カレンダーを持って(¯―¯💧)





狭~い事務所のどこに貼れと??







卓上カレンダーも数社から頂きました💧





机2ヶのどこに置けと??









そんな数ある中

貼るカレンダーはコチラ👀




ドッグサロンから頂きました🐶







そして、卓上カレンダーは

自腹で百均で買いました|ω・)

          ↑
自腹…と言っても108円(苦笑)




使い勝手の良い物って
案外、頂き物にはないのよね~(~_~;)