アンパンマン子の部屋

永遠の19歳です。お花畑に住んでいます。

どちらにしようかな??な件。


今日は思いきって

整骨院に行ってきました!





理由としては
ヘルニアで処方されている
「リリカ」に限界を感じたから💧




整体は行った事があるのですが
整骨院は初めてで…


でも、ワタクシの住んでいるお花畑では
有名な整骨院です💪




行って驚いたのは

西洋医学と東洋医学の違い!!





いろいろな方法で体の状態を診ていき
今のワタクシには不要な物として

「リリカ」と言われました😱





もちろん、
リリカに助けられている方もあるわけで


ワタクシ自身も
リリカを止めたら、痛みが酷くなるのでは??
と、正直、不安もあります。




もうね…分からない(¯―¯💧)





来週の月曜日は、
整形外科の日だというのに

悩みます~(T_T)







ボクちゃん、どうしよう💦



ボクには分からないワン🐶







こうなったら、アミダくじにする?




アミダくじ~
アミダくじ~
どれにしようか    アミダくじ~

by明石家さんま(笑)