アンパンマン子の部屋

永遠の19歳です。お花畑に住んでいます。

台風(@_@)


今日は台風のため

ゴルフは中止になりました🌀



そのため、

ゴルフ組の方に送っていただき

無事に家に帰りました🚘







昨夜、女性は1人だけなので

二次会は欠席にしていたのですが

勢いに流されて出席😅



楽しかったので良かったのですが

断れないタイプです💧







とりあえず、最初のお料理👀



飲み放題は

焼酎・日本酒・オレンジジュース・烏龍茶のみ

と、言われ

ビールは?🍺

と、尋ねたら

ビールは別料金😱

と、言われました。



初めてのタイプの飲み放題💬



焼酎も日本酒も飲めないので

帰りたい😢

と思いましたが
同じ考えの方が多く

ビールも

飲み放題になりました👍


良かった❤️






お帰りワン🐶