アンパンマン子の部屋

永遠の19歳です。お花畑に住んでいます。

サービス残業をワザとさせる奴がいる件。


明日は理事会です😢





11時55分に電話があり

明日の資料メールしたから!





…(¯―¯💧)





これから5分でコピーして
セット出来るとでも??(怒`Д´怒)




お金を払ってるんだから

シッカリ働いてもらわないと!


とも、言われました。
          ↑
パワハラかしら??




協同組合だから、

あなた

だけのお金で働いてるんじゃない👊



と、言いたいのに言えない💧





でもね、


こんな奴の会社で毎日働いてる人がいる。





感心します|ω・`)







ちなみに、理事長ではありません↓


副理事長でもありません↓↓


理事でもありません↓↓↓


ただの監事です。




年に2回しか理事会に出席出来ないから 

明日は威張りたいんです(~_~;)







イライラする時は





おせんべいを食べる(笑)





健康診断も終わったので

食べ放題よ~ん⸜(*´꒳`*)⸝