アンパンマン子の部屋

永遠の19歳です。お花畑に住んでいます。

宴の後は…。


出張から帰ってきました。





懇親会も楽しかったけど

女子会も楽しく…気がつけば

午前さま(¯―¯💧)





今朝、寝過ごさずに起きれたのは

奇跡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





そして、宴の後は

体がだるい(T_T)





今夜は、お惣菜で済ましたいけれど
昨夜も、
お惣菜で済ました主人に申し訳ないので
体にムチ打って(苦笑)

頑張りマッスル💪






ちなみに



柿に生ハム。




個人的には、

柿は柿だけが好き❤️







今になって
お料理の写真がこれしかない事に気づき
昨夜の自分にビックリです💧