アンパンマン子の部屋

永遠の19歳です。お花畑に住んでいます。

ステンレスボトルGETだぜ!の件。


ユニクロにて

昨日のリベンジ💪





本当なら主人と一緒に来たいのですが
この3連休も仕事らしい💧




今日は、9時25分に
ユニクロの駐車場に到着!!




1番乗りでした👍




開店までの間



アラレが降り出し…ビックリ😱






そんな事もあろうかと



ホッカイロも準備OK😊






モチのロン
開店前には駐車場は満員御。








待ち時間に広告を吟味し(笑)
欲しい物だけを
とてつもない早さでカゴに入れ↑↑↑


車に戻ったのが

10時12分でした( ̄∀ ̄)





アッパレ❤️









無事にステンレスボトルも頂きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






1人で買い物をするのは
仕事帰りのスーパーマーケットぐらいで


今回のユニクロも
ドキドキしていたのですが


案外、1人も楽しいと感じた日でした🎵