アンパンマン子の部屋

永遠の19歳です。お花畑に住んでいます。

「緑のおばさん」の日。


今日は「緑のおばさん」の日…らしい。





ワタクシの会社の近くには

小学校があります🏫





毎朝、「緑のおばさん」ではなく

「緑のおじさん」が

頑張っておられます💪




雨の日も風の日も…。




顔は強面だけれど
優しい方なのでしょうね😊








ところで

とある大企業の専務さんから

数百枚のPDFのメールが届きました。





モチのロン、

数百枚をスキャンしたのは部下よね~


と、思いきや

専務が「僕が頑張りました」と(((゜Д゜;)))





なかなか出来ないわよ~💦





途中で面倒くさくなるもの(¯―¯💧)





そういう方だからこそ

専務取締役まで昇りつめたのかなぁと

と、思いきや



パワハラやセクハラには気を付けていて

「やたらに仕事を頼めない」

らしいです😅







人間も大変だワン🐶