アンパンマン子の部屋

永遠の19歳です。お花畑に住んでいます。

今日から11月⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今日から11月。





朝・夜とすっかり寒くなりました(¯―¯💧)





こんなに寒いのに


渋谷のハロウィンの方達は寒くないのかなぁ


そう思いながらニュースを見ていました👀








仕事も年末にむけ、慌ただしくなりました💦






年賀状も、今日が発売日だったのね💧





毎年、発売日に買って


印刷所に直接持っていって驚かすのに


今年は、今日が発売日だと知って


ワタクシが驚いた〜😱







そんなにすっとぼけてきたのね…

と、悲しくなった今日この頃(T_T)







そして





庭の花梨が今年は豊作😊







毎年、


会社におすそ分けしていた頃が懐かしい😢





今は一人だから、おすそ分けの仕様がない💧







そう思うと


なんだか急に寂しくなった今日この頃(T_T)








秋だからセンチメンタルなのかしら( ̄∀ ̄)