アンパンマン子の部屋

永遠の19歳です。お花畑に住んでいます。

気温30度(@_@)


ワタクシ地域の最高気温は

30度だったみたい😱




でも、寒がりのワタクシは

ヒートテックを着てます💧




仕事をしながら
「ちょっと今日は暑いかな?」と思ったのは
気のせいではなかったみたい( ̄▽ ̄)



よかった❤️




ボケたのかと
ちょっと心配してたから🌀






やっと明日から3連休😊

先週は出張だったから休めてないのよね…


と、いいつつ
何の予定もないのだけど😢


とにかく、
のんびりする事に専念しようかな💪






ボクとは遊んでほしいワン🐶




もちのろんだよ👍👍