アンパンマン子の部屋

永遠の19歳です。お花畑に住んでいます。

お金がないので税務署へ…な件。


ワタクシの働いている会社は


予算の都合上


年に1度「法人税」の計算の時しか


税理士さんにお願いしません。







だから、年末調整とかも自分でします💪








          ↑

いくら読んでも、わけわかんないし~(T_T)







今までの人生、


年末調整ってフツーにしてもらってたから


この会社に入社して


初めて1人でした時は


もうチンプンカンプンで(泣)





税務署に相談しに行き


全部、していただきました❤️







次の年からは、見よう見まねでして

最後のチェックだけ

お願いしています(*´ω`*)






今日、税務署に行ってきたのですが

名前も覚えていただいて(苦笑)

また来たね…的な対応❤️
          ↑
┌(._.♡)┐アリガタヤー






この仕事が終わると

無事に年が越せる気がしますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ









ボクちゃんのクリスマスプレゼント🎁



どれにしようかな…だワン🐶