アンパンマン子の部屋

永遠の19歳です。お花畑に住んでいます。

まるで無重力…な件。


昨日の時間指定無視の荷物🎁





…の後





午後8時過ぎにピンポ~ン👀





「もう一つあるの忘れてました」と

あの宅配業者さんが…😱





マジっすか?(¯―¯💧)





でもね…

でもね…

許します⸜(*´꒳`*)⸝





だって…


だって…




ついに届きました🎵


まるで無重力なクッション❤️





楽天で注文したら
「1月下旬から発送」だったので


ヤフーショッピングで注文😅




こちらは在庫があったらしく
直ぐに発送していただきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







まさに無重力~❤️

          ↑
個人差があると思います(苦笑)




ヘルニアのため
座ったら痛かったのだけれど


これに座ったら

楽チン(⋈◍>◡<◍)。✧♡





1月下旬、楽天から

後2ヶ届きます|ω・)





職場用と車用ね↑↑↑