アンパンマン子の部屋

永遠の19歳です。お花畑に住んでいます。

700円…されど700円。


今日もまた病院🏥





実は、内科にも定期的に通院中💧





午前中、ふと考えた(՞ټ՞☝

          ↑

最近、このパターンが多い(笑)





インフルエンザの予防接種を

まだ済ませていない😱





午前中、いろいろ電話してみると(苦笑)

今日、受診した内科は、他の内科に比べて、

インフルエンザの注射代が

700円高いの(¯―¯💧)



 

700円…されど700円|ω`)




わざわざ別の病院を受診して

待ち時間に病気をいただく可能性もある↓↓↓




だから、今日、受診した内科で

勇気をふりしぼって(笑)

注射してきました💉





でも、そんな季節になってたんだね。

そりゃあ、寒いはず(苦笑)








テレビで「冷え性によい!」としていたので

買ってきたけど

山椒…苦手なのよね💦💦