アンパンマン子の部屋

永遠の19歳です。お花畑に住んでいます。

よくある話|ω・`)


今日の仕事中、温かかったので


レターパックを買いに


近所の郵便局へ歩いて行きました🏣





¥510を握りしめて😊






帰る時に郵便局の中をチラッと見渡すと

ワタクシ好みの年賀状がある❤️




そんな時に限って財布を持たずに

¥510だけ握りしめてきちゃった😱




よくあるよね〜(¯―¯💧)






ない!という方…

うっうっ羨ましいっス!(T_T)





ワタクシの中では、よくあるパターン|ω・`)




そして、買いたい!と思ったら

買わずにはいられない面倒なワタクシ💧




12時なったと同時に

走って郵便局へ行きました💨💨






買った年賀状がコチラ👀







会社用は印刷所に依頼するけど

コチラはワタクシ用なので

コツコツと作成します💪
          ↑
と、いいつつ年末に慌てるタイプ💦💦




コピー機時代だけど

せめて一言は

自筆のメッセージを書き込みたいです(//∇//)