アンパンマン子の部屋

永遠の19歳です。お花畑に住んでいます。

二度あることは三度ある?~(˘▾˘~)


今日は理事会。





特に緊張している訳でもないのに



朝、主人のお弁当を作ろと

冷蔵庫から生卵を出す時に

生卵を床に落とし💧



お化粧を理事会のために(笑)する時に
テーブルの上の

室温計を落として壊した💧





ねぇ…

二度あることは三度ある!

って、いうよねぇ??




まだ三度目がないの(汗)





この後、何が待ってるのかなぁ…。






とりあえず、理事会は無事に終了👍





昼食も美味しくいただいてきました😊







そんな事より散歩だワン🐶




わかりましたよ~(¯―¯💧)